読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

男性ホルモン軟膏

今日は嫁が遊びに行くので、みやこと留守番のつもりでチーム練は欠席していたのだが、実はみやこも一緒に行くとのこと。こんなことなら午前練行けたのに…

 

会社のビジネススクールの課題をやらねばイケナイのだけど、モヤモヤを引きずってあまり捗らず。

 

嫁は昼間に一度帰って、夕方からまた飲みに行くとの事なので、みやこ引き取る為に待っていたのに結局20時頃まで帰って来ず。なんか、予定の組めないイマイチな土曜日になってしまった。

 

ずっと消化不良でモヤモヤしたまま寝る前にローラー。

今日は、わけあって手に入れた『グローミン』という男性ホルモン軟膏を使ってみようと。

f:id:henpi:20170115005058p:plain

いわゆるバイアグラみたいな、天狗の鼻ニョキニョキ系の薬でなんとなく怪しいけど、ちゃんと第1種医薬品なのです。

薬効としては前述の通りですが、主成分はテストステロンなのでスポーツのパフォーマンスアップにも使えそう!(ドーピングか?)ということで、試しに使ってみます。

 

用法はキンタマ袋に塗るだけ!なぜキンタマ袋かというと、キンタマ袋は他の部位に比べて薬の吸収率が段違いだから。下の薬だからって訳じゃないよ!

大東製薬工業㈱さんのHPから拝借しました。↓

f:id:henpi:20170115005458p:plain

キンタマ袋すごい…

 

ほんで効果のほどは、

zwift 30min 平均215w

 

215w!

記録更新ですよ!昨日の195Wから10%のパフォーマンスアップであります!

心拍も漕ぎ始めからすぐ高くなり、調子が良く30分が短く感じました。なんならもう少し頑張れたかも…。

 

まあ、一回試しただけだし薬の効果とは言い切れませんが。

あんまり使いすぎると剥げたりするかもしれないから、控えめに試していこうと思います(笑)