35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

筑波山へ

急遽休みの金曜日。

午前中に家事を少しやって、すり減ったタイヤを変える。

タイヤはいつ買ったか分からないIRCのROADLITE。一応カタログスペックは195gと軽量。こいつを後輪にはめて、後輪のpro4raceは前輪に。

 

そして午後から筑波山へ。(輪行で…)

 

実走 2h08min 平均172w

 

iiasつくばに車を停めさせてもらって、そこから筑波山へ。

去年崩れた不動峠はまだ復旧してないようなので、表筑波スカイラインからつつじヶ丘へ。

f:id:henpi:20170128001252p:plain

stravaセグメントの表筑波ヒルクライムは26min3secでした。

ローラーの効果あってか、去年の七月頃に来た時よりかは早くなっていた。とりあえずローラー頑張ろう。

 

始動が遅かった為、1本しか登れず。あと1時間あれば。。。

 

明日はチーム練。とりあえず行く。