35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

zwiftのandroid版が出ている!

ちょうどPCを修理に出しているので、tacx neoも来たことだし試しにスマホでやってみました。

 

普段使っているHTC U11で動かしてみましたが、場面が小さい以外にコレといった不満もなく、なんなら画面が小さいことも特にストレスになりませんでした。

 

ヒルクライムステージだったので、基本下向いてたのもありますが…

 

tacx neo smart との連携もスムーズでした。

 

いつも使っているvivosmart HRは心拍の転送がant+だけなので、さすがにスマホでは無理でした。

 

U11のCPUはsnapdragon835と高性能なので、今後はスペックの低い機種でもちゃんと動くか試してみようと思います。

 

快適なzwift環境の為に高い金を払って2in1PCを買った身としては複雑な気持ち。