35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

ローラー台

チームで都民の森に行くようだけど、まだまだ付いて行けないのでパス。みんな早いんだもん。

周回練なら遅れてもあまり気ならないけど、ロード練は千切れて待っててもらうのが辛い。早くついて行けるようにならねば。

 

一人で早朝練にでも行こうかと思っていたけど、嫁が飲み会から帰らず(朝まで)、みやこを一人にするわけにはいかないので、必然的にDNS。。。

 

嫁は8時頃に帰ってきたけど、みやこと遊ぶ感じになっていたので、一緒に買い物いったり、公園行ったり。

 

15時くらいにローラー。zwiftのFTP15分×2回。昔と違って、練習にも理論や便利な道具があって良いですね。

10min アップ

15min FTP80%

10min レスト

15min FTP80%

5min クールダウン

55分

 

大晦日にFTPを図ったらなんと!196wしかなかった…

なるべくFTP100%で踏もうと思ったけど、なかなか足が回らず180w前後をうろうろ。

一カ月で10wくらいづつ上げて行きたいな。

 

夕食はシュウマイをみやこと包む。

f:id:henpi:20170103221819p:plain

くちゃくちゃだけど楽しい。

 

寝る前に30分ローラー。