35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

宿題のちzwift

昨日終わらなかったビジネススクールの課題。

明日提出なので本日中に片づけねば。

 

家にいると気が散ってしまうのでPCもって近所のマックへ。

11時頃だったからか電源取れる席がいっぱいで、他の席もなんとなく落ち着かなそう。仕方なくベローチェへ。

電源は無いけど、壁際のソファが空いていたのでコーヒーとサンドイッチで長居。

バッテリーが切れるまで作業して大枠を作ったら、家に帰ってでダラダラ作業。

 

明日会社で仕上げて提出しよっと。(今日中に完成させる根性がなかった…)

 

ということで、凄く良い天気だったけどサイクリングは無しの週末でした。

来週はどっか行きたいな。

 

寝る前にzwift。

本日もグローミン塗ってみました。効いているのか、心なしかキンタマが痛いですw

 

zwift 31min 平均207w 

昨日同様、30minがいつもより短く感じて精神的に余裕があったかも?

ドーピング効果というよりかは30minに体が慣れて来たのかな?

L4心拍が23minくらいなので、楽してるってことでは無いとは思う。(思いたい)

 

様子見て少し時間伸ばそうかな。

 

ローラー台なのか車体なのか、時折ギシギシ軋むのでフレームやホイールにダメージが出ないか心配。そのせいで多少集中が乱れてしまいます。

 

なんとかならんものか。