35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

zwift 30min

寒い。

ローラー台トレのおかげで代謝が上がっているのか、最近寒さには強くなったと思っていたけど、今朝は寒かった。

寒さで寝覚め悪く、なんとなく怠い感じで出勤。

 

ビジネススクールの課題も提出したし、今月支払の案件もある程度片付いた。

 

今年度中にあと4日有給とれとのことなので、急遽明日休むことに。

来週以降はまた忙しくなることが分かっているので、今のうちに消化せねば。

 

帰宅して、飯食って、みやこと遊んで、寝る前にzwift

 

zwift 30min 平均214w

 

一度うたた寝してしまい、あんまり気合が入らず180wくらいからダラダラ始めたののけど、始めたらやる気が出てきて少し頑張れた。

後半は220w位維持できたっぽくstravaの推定FTPが220wに!月末のFTP計測が楽しみ。

 

最近出力の伸びが良いけど、こんなに進捗が良いと機械の故障じゃないかと疑心暗鬼になりますな…。寒さでパワータップの値がおかしくなってるとか…。

 

がんばろ。