35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

有給休暇

休みなので、みやこを保育園に連れて行ったらロングしようと思っていたのだけど、みやこが「おとうさんとあそぶ」と言うので、保育園に行かずいっしょに遊ぶことに。

 

すこしママゴトして、昼前に祖母の家にお年賀を取りに行く。

昼ごはん食べさせて貰って2時ごろ帰ると、疲れたのかみやこが昼寝モードに。

 

寝てる間はzwiftやろうと思い、乗り始めるも日差しが熱い。。。

我が家のローラー台はベランダにある為、昼間は熱いのです。

f:id:henpi:20170117223027p:plain

こんな感じ。

 

二時間くらいやろうと思ったので、zwift起動しつつamazonプライムで映画みながらダラダラ。結局1時間半くらいでみやこが起きたので終了。

 

zwift 94min 平均181w

 

山岳コースを選んだ為、40キロくらいしか距離稼げず。

 

ママが帰ってくるまでに、買い物行って、ご飯して、お風呂入れて。

今日はやんなくて良いかとも思ったけど、一応日課なので寝る前にzwift

 

zwift 30min 平均193w

 

まあまあ充実した休暇であった。