35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

お迎え

毎週水曜日は早帰りと制定された為、水曜日はみやこを保育園に迎えに行くことに。

嫁は残業をしたいらしく、早帰りだけどご飯作ったりお風呂入れたり、寝かしつけたりで忙しいお父さんです。

 

本日もみやこと一緒に一度寝て、11時ごろ起きてローラー。

いまのところ気合で起きれているし、毎日ローラー続けれているけど、一日でも休んじゃうと、そのままサボりがちになるのでないかという不安で一杯。

 

今のところチームメンバーのstravaの練習記録を見たり、イイネを貰ったりするのが良いモチベーションになっていて、これだけでもチーム入れてもらえて良かったと思います。練習じゃ全然ついていけないけど…。

 

レース出たりしてうまくモチベをコントロールしたいなぁ。

 

zwift 32min 平均215w

 

試しに220w目標に頑張ってみたけど届きませんでした。。。

まあ215wも悪い数字じゃないし、ちゃんと進歩はしてると思って明日も頑張る。