35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

チーム練

チーム練。

 

出発前にクリートが割れていることに気付き、急いで取り換える。

予備があって良かった。

 

9時頃彩湖に集合して周回。

大磯前の調整だから強度低めとの触れ込みであったが、普通に踏んでるのでは。。。

一週目の土手上ですでに着いて行けず千切れる…。

強風の中、トレインの中くらいにいたのに…。メンバーと脚力差がありすぎですな。

 

着いていくためには、インターバルトレーニングをしたほうが良いのかな?完全に短時間・高強度の能力が足りてない気がする。

あと、早いメンバーは3週くらいすると、疲労困憊の模様。自分の追い込み能力が高い。。。

 

チーム練 2h59min 平均171w 77km

 

一緒に最後まで走れるのはいつのことやら。。。がんばろ。

 

午後から、嫁・みやこと一緒に友人宅で食事会?

赤ちゃんと子供がいっぱいいて、なんか和んだ。

 

たいして走ってないのに、なんか凄く疲れた。

あんまり調子が良くなかったのかな?

夜zwiftしようと思っていたのに、気付いたら寝ててDNS…。