35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

夜zwift

朝から嫁が友達と遊びにいくとのことで、みやこと留守番。

 

午前中に公園で遊んで、疲れて寝たところでローラーしようと思ったら、会社の同僚から共同子守の提案があり、みやこも行きたいとの事なので、昼ごはん食べてから飛鳥山公園へ。

f:id:henpi:20170123184215p:plain

子供って、べつに何するでも無く、砂いじったり、石拾ったりするのでも楽しいんだね。同僚の子供たちと3時間くらい遊んで、5時くらいに帰る。

 

みやこは自転車のかごで寝ちゃったので、帰ったらそのまま寝かせてローラーしようと思ったけど、家に着いたら起きてしまって、結局夜まで寝なかった。疲れないのかな?

 

Lineでチームの人々が大磯で続々優勝・入賞した報告が入り、練習ついていけなくても当然と、ある意味開き直って頑張ろうと思う。

 

寝る前にzwift

 

zwift 30min 平均204w

 

昨日の疲れが無いわけではないけど、頑張って踏む。

もう少し平均高いかと思ったけど、こんなもんか…。

 

200w30分で辛いってマダマダですな。

10年前からロードは乗っているけど、トレーニングは2カ月前から始めたようなもんだし、めげずに頑張ろう。