35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

体調イマイチ?

月・火は会社のビジネススクール

なんかスクールなのに、グループワークが多いのでネクラとしては精神的に疲れる。

BS中は定時帰りだけど、みやこを保育園に迎えにいってご飯食べさせて等する為、自転車に跨るのはやっぱり22時過ぎてから。

 

月 zwift 33min 平均187w

火 zwift 30min 平均202w

 

なんか、疲れてるのか気分がザラついていて、部屋が散らかって居たりするのが妙に気になったり神経質な感じの2日間。ローラーもあんまり集中できず。。。月曜は乗りたくなかったけど、途切れたら次の日以降も乗らなくなりそうで怖かったから、とりあえず乗っただけ。

 

水曜日もなんか調子出ず。早帰り日なので定時に上がってみやこを迎えに行って、ご飯食べさせて。

寝る前にzwift

 

水 zwift 31min 平均188w

 

パワータップなのかant+ドングルの不調なのかわからないけど、必死で漕いでるのに出力半減したりして心折れた。やる気なくして後半はダラダラ。

 

木曜。仕事に対して進捗が無い為、金曜日休んで有給消化することに。

来月も2日休まなくてはいけないようなので、そちらは計画的に使わねば。。。

 

木 zwift 30min 平均215w

 

機械の調子が悪く、ドングル刺し直したりzwift起動し直したりしていたら思わず10分くらいのウォーミングアップに。体があったまったのでFTP更新を狙って頑張って漕いでみたけど、まさかの3度目の215w。。。20分過ぎたところで少し垂れたのが悔やまれる。。。220w平均位出てたと思ったんだけどな。

 

年末の190wの壁の次は215wの壁。がんばろう。