35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

さぼってしまった

1月は毎日自転車に乗っていたのに、ついに29日にさぼってしまう。

 

予想通り、1度さぼってしまうと続くもので、ここ9日間で2日自転車に乗らない日があった。’(1日は接待ゴルフで疲れて寝てしまったのが理由だけど)先週は週150kmの目標も未達…。いかん。

 

大学生の時に、自転車旅行に行きたくてジャイアントのフラットバーロードを買ったのが、2002年?かれこれ14年は自転車が趣味と言い続けて来たのだけど、基本的には長期休暇中に旅行に行くくらいで、殆ど真面目に乗っていませんでした。

 

15年目にして乗らないことに罪悪感を感じています。同時に今までの14年を悔いています。。。なにしてたんだ。

 

相変わらずチーム練は着いて行けずだけど、久々に大学の友人と走ったりすると多少は進歩を感じることもあってなんとかモチベーション保っている感じ。

 

パワーは30min215wをなかなか越えられず。。。ぐぬぬ