35歳からのほにゃらら

人生尻上がり

3連休最後

昨日もドラクエやって2時半ごろ就寝…。

 

9時起きで自転車諦める。

 

ニセコクラシックの宿手配と飛行機手配を完了。

夏休み兼ねて、6日間の予定。会社にはまだ言っていない…。(何とでもなるでしょ)

飛行機6万(LCC)、宿10万、レンタカーたぶん4万くらい?

家族四人で、なんやかんや20万超える…。ブルジョアの遊びや…。

 

子供と上野公園のバルーンに行くと約束していたので、12時ごろ出発。

バルーン入って、露店で焼きそば食べて、パンダ見てたら雨降ってきたので退散。

 

15時ごろ帰ってきて、またドラクエ…。

5人目仲間になったけど、まだ序盤らしい…。時間食うな、わかってたけど…。

正月あけてからrubyいじってない…。

 

夜ローラー30km。

30kmはこなせるようになってきたけど、なんかダラダラして気持ちが入らぬ。

 

とりあえず続けることを目的に、気持ちが折れない程度にやります。

 

今日も…の多い日。